8/29(土)けん玉基地ラストイベントがとてもやばい件&けん玉基地ラストキャンペーン!!

 

全国のけん玉っ子のみんな!!!!!

 

IMG_9552

 

大変です。

 

けん玉基地お台場支部が・・・

 

8月31日(月)で終わります。

 

・・・。

 

ま、まさか・・・?

 

まだけん玉基地に行っていないなんて・・・

 

そんな人は・・・

 

このブログの読者にはいないとは思いますが・・・

 

万が一、まだ行っていないとしたら・・・

 

そんなあなたに朗報です。

 

この週末!

 

8月29日(土)に、けん玉基地ラストイベントがございます!

 

詳細はこちら!

 


企画その1
戦KENDAMAパフォーマンス
けん玉教室

 

戦KENDAMA

 

戦KENDAMAプレゼンツ!
けん玉×ヨーヨー×ダンス のかっちょいいステージパフォーマンス

パワーアップして帰ってくる!

 

ステージ間には、けん玉基地前でけん玉教室を実施します!

 

ステージ時間:
1回目13:00~/2回目15:00~
場所:夢大陸オマツリランド 夢やぐら前ステージ

※1回目のステージ時間が間違っておりました。大変申し訳ございません。

 

出演者
ケンダマ:前田遊
ケンダマ:山口夏慧
ケンダマ&ヨーヨー:本間海里
ケンダマ:黄桜
ケンダマ:青空
ケンダマ:須貝透吾
ケンダマ:遠山華純
ダンス:芦澤優絵
ダンス:芦澤千咲

 

これは楽しみ!

 

続きましてこちら!

 


企画その2
「コゾロフけん玉小噺の会」

IMG_9553
※イラスト:コッシー

 

フジケン副部長コゾロフが

 

「けん玉をネタにしたオリジナル小噺」

 

けん玉基地前特設高座で披露します。

 

ステージ時間:
16:00~
※所要時間3分程度

 

場所:けん玉基地前

 

・・・。

 

※小噺とは
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/81198/m0u/

 

一瞬で終わるので、ご覧になりたい方は戦KENDAMAイベント後、
けん玉基地まで・・・。

 

料金:
お台場夢大陸の入場料が発生します。
1DAYパスポート(税込)
一般:2,000円 小中学生:1,000円
※イベントは無料です

 

そして、8/29(土)からは
けん玉基地で特別キャンペーンがはじまります!!!

 


1.けん玉基地の物販でけん玉やけん玉グッズを購入したあなたに、
けん玉カードセットをプレゼント!!

 

「けん玉くじ」で引ける「けん玉カード」全18種類をセットにして
プレゼントしてしまいます!!


2.けん玉くじでハズレが出た場合もらえるKENバッジを
欲しいアーティストをセットにしてプレゼント!!

 

これまでランダムで引いていたKENバッジを、
好きなアーティストを指定して、セットでもらえるようになります!

 

どうでしょうか!
これまでカードやバッジをバラバラに持っていたそこのあなた!
一気にコンプするチャンスです!

 

そしてっ!

 

そのけん玉くじのアタリ賞品なんですが・・・

 

JAC

 

JAC、6本追加予定っす・・・

 

そして、あの山河もまだ1本残っている!!

 

この週末に、くじを引けばこれらが出る可能性があるんですよ!奥さん!

 

さらに!
私が某ラジオで宣言させられた、
バンジーを飛ぶというミッションが、この日決行されるらしいです・・・
※17:00頃を予定しております

 

も、盛りだくさんすぎるんだが・・・

 

ここまでやるんだから来てくれますよね・・よね・・(切実)

 


「けん玉基地お台場支部」最後の週末は
みんなでけん玉して落語見て大笑いできること間違いなし!

 


じゃあね~!!\(^o^)/

8/19(水)は吉田勇太さんけん玉教室!そして8/21(金)はず~まだんけがやってくる!!(※8/20更新)

全国のけん玉っ子のみんな!!

 

こ~んば~んわ~~~~~!!!\(^o^)/

 

つうか・・・。

 

お前・・・。

 

更新しろよ!!!!!(周りからの冷たい目線)

 

すみません、すみません。

 

やる気が無い訳ではないんです!!!!!!

 

忙しくて・・・

 

進撃

 

更新する暇がなくて・・・

 

IMG_9453

 

更新する暇が・・・

 

ぷーさん

 

そろそろマジで○される!!!/(^o^)\

 

 

というか、こんな駄文書き連ねてる場合じゃないんすよ。

 

今週、またしてもお台場夢大陸「けん玉基地」でイベントがあるんですから!!

 

絶賛夏休み中のそこの君は要チェックだ!!

 

まずは8月19日(水)!!


15:00~
yumuプロプレイヤー吉田勇太さんのけん玉教室!!

 

吉田勇太さん2回目のけん玉教室!!

 

個人的には「がんばれ!ルルロロ」ファン仲間として
大変お世話になっております!!

 

吉田勇太さん

 

yumuプロ吉田さんに手取り足取りけん玉を教わってみては?!

 

 

そして、8月21日(金)!!

 

あのず~まだんけけん玉基地にやってくる!!!

ZOOMA

 

第1回8DAMAスパイクでも素晴らしいパフォーマンスを
ご披露いただきましたっ!!

 

リーガルハイの曲に合わせたパフォーマンス最高だったね!!

 

ZOOMA2

 

そんなず~まだんけと一日けん玉が楽しめるイベントを実施します!!

 


13:30~14:00
ず~まだんけのけん玉パフォーマンス!!


15:00~17:00
ず~まだんけサイン会&写真撮影会!!
さらにけん玉教室も!!

 

※8/20追記
パフォーマンスは雨天中止となりますが、小雨の場合は実施いたします。
雨の場合でもサイン会・写真撮影会は実施いたします。

 

けん玉基地でけん玉買って、
ず~まだんけのサインをもらって写真撮影して、
けん玉教わって帰るなんて素敵やん?


けん玉好きなみんなも、
けん玉やったことないみんなも、まとめて集まってね!!

 

・・・いや~無事告知が終わって安心安心。
あと、第2回8DAMAスパイク予選会の結果も書くので
ちょっとまっててね!!

 

いや~来週もイベントあるしまだまだけん玉基地は
盛り上がるなぁ…

 

ん?

 

コゾロフ企画

 

コゾロフ企画2

 

コゾロフ企画3

 

コゾロフ企画?

 

一体、何をやるんだろうね・・・?

 

詳細は、また別のブログ記事で・・・

 

どうも日付が、8月30日(日)ではなく、8月29日(土)になる模様です・・・

 

じゃあね~!!!!!!\(^o^)/

8月15日 8DAMAスパイク予選会 詳細

コゾロフのブログですが、部長のシマヲです。
予選会の詳細遅くなってしまいました。というのも、本戦の日程調整が未だつかずにおります。
11月末予定で組んでいるのですが、NGだと年始になるやもしれません・・・
事前にお知らせできず申し訳ございません!⇒11月29日に決定しました!
15日の詳細です!

【開催場所】
お台場夢大陸 オマツリランド 櫓前ステージ

【スケジュール】
13:00 櫓ステージ前受付エントリー開始
13:30 開会式+ルール説明
13:40 予選パフォーマンス開始
14:30 パフォーマンス終了
14:45 結果発表~記念撮影
15:00 終了

【エントリー方法】
夢大陸オマツリランド内 櫓前ステージの受付にて、ナンバープレートを受け取ってください。
受け取ったら左胸にプレートを付けて櫓ステージ周辺で待機してください。

【審査方法】
ひとりにつき1チャンス・1ルーティーンでパフォーマンスを披露してください。失敗したらその時点で終了です。
・厳密に時間は計りませんが、1ルーティーンは30秒以内を目安とします。
・使用できるけん玉は、紐つきの通常の競技用けん玉1本のみとします。材質はプラスチックでも気でも構いません。
・審査結果はすべてのパフォーマンスを終了後に発表いたします。
・床にけん玉がふれてしまった場合即失格となります。(通称床タップ。金魚すくいなど床から始まるトリックはこれに該当しません。)

【審査基準】
第1回と変更が発生しております。ポイントは大きく以下の4つです。

▼Technique(50%)
けん玉のトリックレベルの高さが評価されます。
▼Visual(10%)
けん玉をやっている姿がいかに魅力的に表現できているかが評価されます。
▼Entertainment(20%)
観客をどれだけ盛上らせたかが評価されます。
▼Finish Style(20%)
トリックをキメたこと、またそのキメポーズが評価されます。



【なんでこういう審査基準なの?】
8DAMAスパイクは、けん玉の面白さ楽しさをより多くの人に伝えることを目的としています。
つまり、けん玉を全く知らない人が見ても「すごい!」「おもしろい!」「感動した!」とワクワクさせることに重きを置いています。
ですので、8DAMAスパイクにおけるけん玉は、人に“見られる”、そして“魅せる”という事を意識していただきたいです!

前回の8DAMAスパイクでは、上記の要素を主に「魅力度 30%」と表現していました。
今回からそれをよりわかりやすくするために「魅力度」を、「Visual 10%」と「Entertainment 20%」のふたつに分けさせていただきました。
その表現は「かわいらしさ」「かっこよさ」「ひたむきさ」「おもしろさ」など様々で構いません。そのプレイヤーらしさを評価いたします。



また「Finish style」は、けん玉を見せるときに大事な「キメる」という要素。成功率の高さを求めています。そのために予選での審査も1チャンスとしています。またそのキメポーズも大きな魅せドコロです。



【審査員】
・嶋寺 克彰
・秋元 悟
・駕籠島 康太 (GLOKEN)
・シマヲ(フジテレビけん玉部 部長)

それでは、8月15日(土)予選会で!多くの方のご参加お待ちしております!
楽しみですね~。けん玉クジの当選確立も通常の1.5倍でお待ちしております!

本日22:30~「マンデーラジオ」に出演します!

全国のけん玉っ子のみんな!
こ~んば~んわ~~~~~~\(^o^)/

 

先週末、お台場夢大陸のけん玉基地イベントにきてくれたみんなありがとう!!
レポートはそのうち書くよ!

 

これからもいろいろイベントがあるからまた来てね!

 

で、さっそく明日8/4(火)15:00~は吉田 勇太さんのけん玉教室!

 

明後日8/5(水)13:30~17:00は秋元 悟さんのけん玉教室!

 

ちょ、ちょっと盛りだくさんすぎやしないかいミスター?

 

イベントが無い日も、けん玉上手なスタッフが常駐しているからみんなで遊べるよ!
あとスタッフに「コゾロフ、いる?」と言ってもらえれば
30%くらいの確率でダッシュで基地に向かうらしいので呼んでね!

 

それはさておき、

今日の22:30~
ネットラジオにフジけん部員が出演するよ!!

 

takahashisan

マンデーラジオ
高橋一成「高橋一成の月曜日がやってきた」
放送日時:毎週月曜 22:30-23:00

 

フジけんの初期イベントからず~っとお世話になっている
高橋さんのラジオです!

 

——————————-

 

<番組視聴方法>
●PC(時間になったら視聴出来るようになります)
http://wallop.tv/viewer/2.html

 

●iOS(※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい)
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8

 

<お便り募集>

 

メールテーマ「あなたのフジテレビの思い出(先日の27時間テレビ含む)」

 

mraji@wallop.co.jp

 

Twitterのハッシュタグ「#マンデーラジオ」

 

——————————-

 

詳細はこちらを見てね!!

 

出演するのは
シマヲ・コゾロフ・みかちん・ミヤガワ(予定)です!!

 


暇で暇で鼻くそほじるくらいしかやること無いようだったら
是非聴いてね!!!

 

あとメールも受け付けているから送ってね!
コゾロフ氏ねとか送っちゃだめだよ!絶対にだめだよ!

 

じゃあね~\(^o^)/