7月11日(月)放送のスマスマは全ての日本人が視聴すべきである件について

全国のけん玉っ子のみんな!

 

フジテレビけん玉部のくせに
フジテレビのことを一切書かないことでお馴染みの当ブログですが
これだけは書かねばなるまい。

 

7月11日(月)放送の
SMAP×SMAP」(※フジテレビ系列にて22:00~放送)は
このブログを読んでいるような暇な人は全員視聴すべきである上、
本記事の情報をお友達5人に伝えないと
その身に不幸が舞い降りる可能性が高いレベルの大変な事態である。

 

 

だってアンタ。
スマスマでず~まだんけがパフォーマンスするんですよ、
俺たちのず~まだんけが。

 

 

とにかくこんな糞ブログよりも
この記事を読んでほしい。

 

大告知!ずーまだんけ 7/11(月)SMAP×SMAPに出演!
http://ameblo.jp/zoomadanke/entry-12175730343.html

 

 

このず~まだんけが。

 

 

このず~まだんけが。

 

 

8DAMAスパイクでもパフォーマンスをしているず~まだんけが。

 

 

ず~まだんけが!
ず~まだんけが!
ず~まだんけが!

 

 

 

・・・。

 

 

 

スマスマにでるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああん
びええええええええええええええええええええええええええええん
みんなスマスマみてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おねがいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ぽんぽん
「うるさいよ」

 

 

…ふう。

 

興奮してしまいましたが、
コダマンさんも書かれてますが、
これだけメジャーな番組にけん玉が出る上に、
あのミランダ・カー様の前でパフォーマンスをしてしまうなんて

 

私もから揚げを口に5個くらい放り込んだ上に
黒烏龍茶を一気飲みしてそれをSNSにアップして
♪いいね~が~たくさんもらえそう!ハイ!
的なノリですよ。

 

何書いてるか良く分からなくなってきましたが、
絶対かっこいいはずなので皆さん是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

 

じゃあね~\(^o^)/

新世紀フジケンゲリオン

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんはー\(^o^)/!!!!!!

 

私Amazonプライム会員なんすけど、
会員だと、Amazonプライムビデオで
新世紀エヴァンゲリオンが全話見れるんですよ!

 

私はエヴァンゲリオンが好きで、
青春時代をほぼこのアニメにつぎ込んでしまったという
大変残念な人間でした。

 

最近けん玉ばっかりやっててしばらくエヴァを見ていなかったので
久々に見直しているんですけど、
やっぱ今見ても色あせないっすわ…

 

で、エヴァといえば、印象的なのが
明朝体で表示される各話サブタイトルじゃないですか。

 

今日はふと思い立って、
新世紀フジケンゲリオンの各話サブタイトルを作ってみました。

 

※コゾロフは画像編集ソフトをほぼ使えないので、全部パワポで作った

 

♪ざ~ん~こ~く~なて~ん~し~の~ように~
 フ~ジ~ケ~ン~よし~ん~わ~に~な~~~れ~~~~~~

 

 チャーチャーチャーチャーチャ
 チャッチャッチャッチャッチャラッチャッ
 チャーチャーチャーチャーチャ
 チャッチャッチャッチャッチャーッチャッ

 

1

 

そう、あの日コゾロフの世界に、突然けん玉がやってきたのだ…

 

 

2

 

ワンメイクの決まらないコゾロフは一人夜中に泣くのであった

 

 

5

 

こじらせ男子ミヤガワはなかなか人に心を開かない

 

 

6

 

「ワールドカップが近いな」
「ああ」

 

 

8

 

サワーマッシュペイントのけん玉
ずっと愛用してます。

 

 

10

 

あの感動と興奮を忘れない

 

 

17

 

はいはい買いすぎ買いすぎ

 

 

21

 

特務機関フジテレビけん玉部誕生のエピソード

 

 

26

 

最終回なのに何かがはじまりそう

 

 

・・・ここまで作って力尽きました。

 

これ以外のサブタイも浮かんだらつくろっと。

 

じゃあね~\(^o^)/

これまでで一番気に入っているけん玉動画

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんはー!!!\(^o^)/

 

今日は長文を書いている時間がまじでないので、
これまでアップした相当数の動画の中で
一番気に入っている動画を紹介しようと思います。

 

それはこれである。

 

 

友達のこうやくんが誕生日だったので、
こうやくんに教えてもらった技・バトンに挑戦したやつだ。

 

こいつすっぴんでなにやってんだろって感じですが、
この動画は色んな人にクソワロタと言ってもらえて、
うれしかったので気に入っています!

 

最近ワンメイクを継続することが目的になっているような気がするが、
けん玉であほなことやることも
忘れないで生きていこうと思いました。
今日は以上です。

 

じゃあね~\(^o^)/

けん玉用マット強化の巻

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんはー!!!\(^o^)/

 

ダイソーで買ったマットをけん玉用マットにしているって
前のブログで書いたけど、
買う枚数を間違って、「凸」みたいな形になってました!

 

FullSizeRender

 

ずっと気持ち悪い状態が続いていたけど、
今日やっとダイソーにいけたので、足りない分を買ってきたよ!

 

IMG_9176
さらにエリアを広げる為に、追加で6枚買ってきました\(^o^)/

 

 

よーし追加だー

 

IMG_9178

 

 

これでさらにけん玉しやすくな、ん?

 

IMG_9180

 

 

あれ?

 

IMG_9181

 

 

・・・。

 

IMG_9182

 

 

茶色の、大きさちがくね?

 

同じ色だから安心して良く見てなかったー/(^o^)\

 

結局、相変わらず凸の形のまま、
新たな島ができてしまった・・・。

 

IMG_9185

 

いや・・・私が今日この小さいマットを買ったのには
もしかしたら何か重要な意味が・・・
あとあと何かに役立つことがあるのかもしれない・・・

 

ぽんぽん

 

「お前って、バカだよな。」

 

うるさいよぽんぽん(くまの名前)。
いいから寝るよ。

 

おやすみ~\(^o^)/

ワールドカップのトリックリストクリア状況をさらす

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんは\(^o^)/

 

それにしても気づいたらけん玉ワールドカップ2016まで
1ヶ月切っていた件について…

 

毎日ワンメイク決めるのに必死で
どんな衣装にするか全然考えられてねええええ(そっちかよ)

 

ところで今回のけん玉ワールドカップは
WEBサービスがいろいろ充実していて、
前から欲しかったトリックリストのアプリが出ていたりしますよね!

 

今日は書くこともないんで、
私のクリア状況を晒します!!

 

トリックリスト2

 

ちなみにアプリ知らない人の為に
色の説明をすると

 

色の意味

 

白:できん
赤:1回だけできた
ピンク:レア
黄色:たまーに決まる
緑:普通にできる
むらさき:常に100%決まるレベル

 

てな感じです。

 

あと1ヶ月で月面バレルロール~逆落としくらいはそろそろ決めたいものだ…

 

おやすみ~\(^o^)/

水素吸ってきた

全国のけん玉っ子のみんな!
こんば、おはよう!!\(^o^)/

 

最近みかちんが「水素サロン」なるものを
始めたらしい。

 

水素ちゅうと最近水素水なんてもんが流行っているけど
それとは完全に別物で
直接体に水素を取り込むので
疲れが取れたり、病気の人は病状の改善が期待できたり
美容にも良かったりするらしいよ。

 

とりあえず百聞は一見にしかずということで
コッシーと一緒に行ってきました。

 

その時の我々がこちら

 

すいそ

 

鼻フックみたいなの付けて
45分間鼻から水素を吸い込みました。

 

確かに、終わった後は頭がすっきりして
なんか疲れも取れた気がする。

 

翌日の寝起きも全然違いますよと言われたけど、
いきなりこんな早朝まで起きちゃってるので
その効果が実感できるかどうか心配だ…

 

 

しかしこの写真なのですが…

 

すいそ

 

ゆめをみたの1

 

ゆめをみたの2

 

 

・・・。

 

 

まあそんなことはどうでもいいのですが、
やってみたい、という方がもしいたら
みかちんとか私とかにぜひご連絡ください。。

 

 

ゆめをみたの3

 

※夢を見たのの元ネタはこちら

 

じゃあね~\(^o^)/。

BULLBALLSに行けないので会社でBULLBALLSしてみた

全国のけん玉っ子のみんな!!

 

レッドブルの本社で
金曜の夜にみんなでけん玉練習しちゃうイベント
「BULLBALLS」!!

 

Bullball

 

けん玉できて、レッドブルも飲めるんだって!
っかー!おしゃれだねー!!

 

Vol.1、2と仕事で参加できなかったので、
今日は参加しようかと思ってたんだけど、
仕事おわんね/(^o^)\

 

参加してたみかちんから写真をもらいました!

 

IMG_9112

 

IMG_9113

 

IMG_9114

 

たのしそう!とてもたのしそう!
今回こそ行こうと思ってたのにー!!!
くっそいきてえええええええ!!!!!
うわあああああああああああ!!!

 

 

いや…まてよ。

 

行けないのなら、
ここ(会社)でBULLBALLSすれば良いのではないか…?

 

IMG_9089

 

という訳で、夜休憩時間に
コンビニでレッドブル買ってきました。

 

 

IMG_9090

 

 

ウェーイ!!

 

 

という訳で買ってきたレッドブルを皆に振るまい、
俺たちのBULLBALLSスタート!!

 

 

 

※BULLBALLS

IMG_9115

 

※コゾロフ

IMG_9120

 

 

 

※BULLBALLS

IMG_9116

 

※コゾロフ

IMG_9119

 

 

 

※BULLBALLS

IMG_9117

 

※コゾロフ

IMG_9121

 

 

 

※BULLBALLS

IMG_9118

 

※コゾロフ

IMG_9122

 

 

えーと

 

楽しかったけど

 

次は普通に行きたいです。

 

じゃあね~\(^o^)/

GLAY縛りカラオケ大会

全国のけん玉っ子のみんな!

 

あ~い~た~い~から~あ~~~
こい~し~くてぇ~
あ~な~たを~お~もう~ほどぉ~

 

う~~~~~~う!!

 

 

6月某日。
渋谷にて「GLAY縛りカラオケ大会 Vol.2」が開催された。

 

まず始めに話しておかねばなるまい。

 

私はGLAYファンではありません。

 

有名な曲くらいは知ってるレベルでした!

 

が、去年たまたま入会しているApple musicのおすすめで
GLAYのベスト盤が表示されたので軽い気持ちで聴いてみたら、

 

想い出フィルター効果もあって急に

 

あれ、GLAYよくね?

 

となったのである。

 

 

さっそくFacebookで知人のGLAYオタ2名に対し

 

GLAY久々に聴いたら結構よかったから、
おすすめ曲を教えろおまいら!

 

的な投稿をしたところ

 

投稿した本人が引くほどとてつもない量の
おすすめ曲情報がコメント欄に投稿されたのであった。。

 

なめてたよ…GLAYファンを…

 

しかもGLAYってデビューから20年以上経ってるから、
曲数めちゃくちゃあるのな…
配信されているだけで200曲くらいあるのではなかろうか?

 

お陰で隠れた名曲が結構あることを知りました。

 

そんなこんなで、急にGLAYに火がついてしまい、
「GLAY縛りカラオケをやろう」という流れになった訳です!

 

で、なんだかんだで気づいたら2回目。
参加メンバーも増えて盛り上がりましたよ!

 

今回の参加メンバー:
みかちん、こんどう(お台場に生息するGLAYオタ)、シマヲ、コゾロフ

 

IMG_9083

 

IMG_9080

 

IMG_9082

 

IMG_9081

 

IMG_9084

 

来れなかったエースさん残念でした!

 

次回はけん玉界からの参加がさらに増えそうな予感です。
次はけん玉ワールドカップ後な気がしますが
詳細が決まったら告知しますのでよろしくお願いします!

 

 

じゃあね~\(^o^)/

私という存在について

全国のけん玉っ子のみんな\(^o^)/

 

私の血液型はA型ですが、
全く繊細ではないので、ほんとうにA型なのか
いつも疑っています。

 

昨日は職場で、同じチームのKさん(イケメン)がA型で、
非常にしっかりしている上、女子力が高い、という話になりました。

 

聞いた話ではこんな感じだった。

 

・定時の30分前には職場に到着するようにしている。
 1時間早く行動するようにしているので、
 少し寝坊してもカバー可能。

 

・毎朝おむすびを作って職場に持ってきている。

 

・結構家で料理をする。
 昨日はきゅうりの塩こうじ漬けを作った。

 

塩こうじて。めちゃめちゃおしゃれだ。
塩こんぶじゃないのか。

 

対する私といえば

 

・定時ギリギリに到着。電車遅延があると死亡。

 

・ギリギリに起きるので朝食なし。

 

・家であまり料理しない。
 体の80%が楽釜製麺所のうどんで構成されている。

 

同じA型なのに、どうしてこうも違うのだろうか…。

 

一瞬情けなくなりましたが、その時思いました。

 

私という存在が、
Kさんの素晴らしさをひきたてているのではないだろうか?

 

全ての人間が皆Kさんのように素晴らしい生活をしていたら
世の中特に面白くも無いし。
色々な人間がいるから、世界って素晴らしいのではないだろうか。

 

つまり、私は今こうして存在しているだけで、
世の中の誰かの役に立っているのかもしれない。

 

風が吹けば桶屋が儲かる的な?

 

私がこの糞ブログを更新することで、
もしかしたら、地球の裏側にいる少女を救っているのかもしれない。

 

そう考えたら、なんだか世界が温かく見えてきました。

 

ぽんぽん

 

「うるせーよ。くだらねーこと書いてないで寝ろ」

 

・・・そうだねぽんぽん(くまの人形の名前)、
もう朝だし寝るね。

 

おやすみ~\(^o^)/

おしゃれカフェランチ

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんはー\(^o^)/

 

やっぱ私も都会で働くナウな女子なんで、
仕事の合間におしゃれカフェでランチとかするわけですよ。

おシェレカフェ

 

この店めちゃおすすめです!

 

注文したら秒で料理出てくるし~
周り疲れた感じのサラリーマンばっかり座ってて~
めっちゃおしゃれですよ~(*^^*)

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

うるせーな!
こちとら昼休みにワンメイクとかもあるしいそがしいんじゃ!
安くて早くて安心なところがいいだろうが!
おしゃれなお前らはカフェで量のすくねー飯くらいながら恋バナとかしてろ!
こっちは毎日が生きるか死ぬかギリギリの戦いなんだよ…(※ワンメイクで)
デッドオアアライブ!!ファー!!!

 

 

…ハッ!

 

やだ?私今何言ってたのかしら?
ちょっと意識が飛んでたみたい!うふふ!

 

で、最近私が超お気に入りのおしゃれカフェといえばここですわ!

 

IMG_9032

 

楽釜製麺所

 

今日もまた行っちまったわ~
週に何回行くんだろ?
すげーここにお金落としてるよ!

 

コッシーにも書かれたけど、
色々トッピングを試した結果、
かけうどん並、鶏のからあげ、さつまいもの天ぷら、温泉玉子、ネギ大量
に落ち着きましたね。

 

で、今日一人でうどん食べてて気づいたんですけど、

 

ほんとに餅食うみたいにうどん食べてたわ…

 

言われるまで気付かなかったよ、ははは…

 

じゃあね~\(^o^)/