【予告】たまる!でコインためてけん玉買おう企画開始

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんは!!!

 

私がブログで書いたり、
Facebookの友達にステマしまくっていることでおなじみ、
フジテレビのお得なポイントサービス「たまる!」

 

ここ↓
https://coin.fujitv.co.jp/

 

たまる!TOPページ

 

このたまる!と勝手にコラボした企画をはじめます!

 

題して

 

コゾロフの
たまる!でコインためてAmazonでけん玉買おう企画(仮)!!!

 

 

たまるって何だよくそが!氏ね!というそこのキミは
ここを読んでみてね!
http://fujikenclub.com/201610110125

 

今日は時間がないので、詳細はまた明日かくね!

じゃあね~(^o^)ノ

ブログの更新を木曜日までお休みします

全国のけん玉っ子のみんな!!!

 

昨日も力尽きて寝てしまいました…(ジュウウウウ…)

 

という訳でなんか仕事が色々とアレなので
木曜までブログの更新をお休みします!!

 

木曜は休みだからきっと更新できるはずだ…うん

 

更新を楽しみにしている読者のみんな(推定3人)
本当にごめんね!!!!!

 

だがしかし1日1メイクだけは
蒲田にゴジラが上陸しても続けるので
よろしくお願いいたします。

 

じゃあね~\(^o^)/

最近うれしかったこと

全国のけん玉っ子のみんな!

 

いやーすごかったね、昨日のスマスマ。
ずーまだんけのパフォーマンスかっこよかったわー
しかもあのミランダ・カー様に夢元無双プレゼントしてたし。
さらにミランダ様の一番気に入ったで賞的なのももらってたし。
けん玉のアピール度タカスクリニックですよ!

 

これはもうサマンサタバサとか持ってる
全国のミランダファンがこぞって
夢元無双を注文して明日からもしかめやっちゃうかもしれんね。

 

んでCMでミランダ様がサマンサタバサ~って言いながら
とめけんをする日がきちゃうかも。
黒烏龍茶飲みながらとめけんするかもしれないし、
とめけんしながらボールドで洗濯するかもしれない。
やばたんピーナッツですわ。歴史に残るよ、これは…

 

とにもかくにも
ずーまだんけさん超絶お疲れ様でした!!

 

 

ところで、聞いてくださいよ奥さん。
最近すごいうれしいことがあったんですよ。

 

なんと、1日1メイクが300日超えたんすよ。

 

これ300日目

 

 

すごい遠いと思っていた夢の365日が
現実的になってきたぜ…

 

前からずっとみんなに言ってるんですけど。
365日達成したら、私のところに神龍が来ると思うんですよね。
割とマジで。
何お願いしようかなぁ。

 

眠いから寝るね~
じゃあね~\(^o^)/

【御礼】けん玉クリスマスありがとうございました&追加賞の発表

全国のけん玉っ子のみんな!
こんばんわ\(^o^)/

 

という訳で、クリスマスの昨日まで、
みんなで毎日けん玉するイベントをやっていました!


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

みなさん楽しんでいただけたようでよかったです!!

 

ブログ記事はテンプレ化してたので
更新はそんなに大変じゃなかったのですが、
意外と大変だったのがこれである。

 

キャッチフレーズ

 

イベントに参加してくれた人たちを紹介するキャッチフレーズを
無駄に毎日変えていたら、
ここの一文を考えるのが日に日に辛くなってきて、
もはや #1日1メイク よりも辛い状況になってしまっていたのである…!

 

 

そんな、
★誰も求めていないのに無駄な努力をして書いた紹介文まとめ!★

 

1日目
さっそく1日目のお題「大皿」に参加してくださった
心優しい皆さんです!

 

2日目
2日目のお題「ろうそく」に参加してくださった
神々の動画をご紹介!

 

3日目
3日目のお題「とめけん」に参加してくださった
器が日本海よりも広い皆さんの動画をご紹介!

 

4日目
4日目のお題「もしかめ10回」に参加してくださった
ナイチンゲール級に慈悲深い皆さんの動画をご紹介!

 

5日目
5日目のお題「飛行機」に参加してくださった
体の半分が優しさでできている皆さんの動画をご紹介!

 

6日目(この辺からだんだん辛くなってくる)
6日目のお題「ふりけん」に参加してくださった
世界中の誰よりきっと優しい気持ちな皆さんの動画をご紹介!

 

7日目
7日目のお題「日本一周」に参加してくださった
皆さんの優しさは天井知らずやで…

 

8日目
8日目のお題「世界一周」に参加してくださった
皆さんの優しさに包まれたならきっと目に映る全てのことはメッセージ

 

9日目(またガキ使ネタ)
9日目のお題「灯台」に参加してくださった
皆さんの優しさは五臓六腑に沁みわたるで~

 

10日目
10日目のお題「けん先すべり」に参加してくださった
国民栄誉賞候補として安倍総理に強く提案したい皆さんの動画をご紹介!

 

11日目
11日目のお題「つばめ返し」に参加してくださった
地上に降りた天使達の動画をご紹介!

 

12日目(キャッチフレーズを考えるのに2時間かかる)
12日目のお題「居合とめけん」に参加してくださった
神に選ばれた戦士達の動画をご紹介!

 

13日目(中2病がひどくなる)
13日目のお題「空中ブランコ」に参加してくださった
光の戦士たちの動画をご紹介!

 

14日目
14日目のお題「地球まわし」に参加してくださった
やる気!元気!いわき!な皆さんの動画をご紹介!

 

15日目
15日目のお題「すくいけん」に参加してくださった
皆さんの動画を見て全米が泣いた!!

 

16日目(もう訳が分からなくなる)
16日目のお題「はねけん」に参加してくれた天使が空から降りてきて~
春が来~る前にいい~ほほえみ~をく~れた~~~~Woooooo

 

17日目(クリスマスなので開き直る)
17日目のお題「うぐいす」に参加してくださった
聖なるけん玉っ子たちの動画をご紹介!

 

クリスマス当日
クリスマス当日のお題「なんでもいいよ」に参加してくださった
神いわゆるゴッドたちの動画をご紹介!

 

‐完‐

 

 

・・・。

 

 

マジでどうでもいいです。本当にありがとうございました。

 

そんなことは置いておいて、
今回のけん玉クリスマス

 

副賞の発表でございます!!!!!

 

先日「ベストけん玉クリスマス賞」を発表しましたが、
さらに、ご参加いただいた皆さんの中から、
「技巧賞」「努力賞」「ガールズ賞」「癒されたで賞」を選出させていただきました!!

 

★技巧賞
@ryutaro.sekiguchi さん

 

 

ピタゴラとめけんやキャラけん玉など、様々なけん玉が登場!!
けん玉の技も凄すぎでした!!やーすごい!!

 

★努力賞
@yo_shi_da_ さん

 

 

バスケットボールでけん玉したり、モモンガが登場したりと
毎日毎日何か笑いを取ろうとするその姿勢、マジで尊敬でした。

 

★ガールズ賞
@rabichan_8 さん

 

メリークリスマス🎄 #けん玉クリスマス #シカです

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

毎日きゃわわな動画ありがとうございました!!
背景は同じなんですけどたまに顔に何か塗ってたり、鹿になってたりして楽しかったです!  

 

★癒されたで賞
@tiraworld さん

 

 

犬派なので選ばざるを得ないというか…
愛犬コラボ動画はかわいくて萌えました~!!
これからもワンコ動画に期待!!

 

以上です!!

 

・・・。

 

すみません。

 

つうか、ほんとはほぼ全員名前書いていたんですけど、
泣く泣く削った感じです!!

 

全員入賞です!!!!!><
本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

技巧賞、努力賞、ガールズ賞、癒されたで賞の4名様にはなにかあげます!!!
インスタで連絡しますので、よろしくお願いいたします!!

 

そして、企画に参加してくれた
フジテレビけん玉部&インデックスけん玉部の皆さん
ご協力ありがとう!

 

また、楽しい企画をやりたいなと思いますので、
その時はよろしくお願いいたします!!

 

みなさんありがとうございました~\(^o^)/

#けん玉クリスマス ラストDAY!

全国のけん玉っ子のみんな!

 

こんばんわ\(^o^)/


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

にご参加いただきまして、ありがとうございました!!!

 

いやー正直3人くらいしか参加してくれないだろうなと思ってたんで・・・
最終日まで安定して約20名の皆さんにご参加いただけたことは本当に驚きで
心から嬉しく思っております!!
何度お礼を申し上げても足りませんです・・・

 

という訳で、
クリスマス当日のお題「なんでもいいよ」に参加してくださった
神いわゆるゴッドたちの動画をご紹介!

 

技は何でもOKということで、みなさん趣向を凝らした楽しい動画を
あげてくださいました!!

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 🎄🎄🎄♀

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #初心者#最終日 全部できたー😂😂✨✨✨

miraiさん(@mirai_hope)が投稿した動画 –

 

 

メリークリスマス! ついにこの企画のラストですね〜!ボクもけん玉はじめてすぐの楽しめる企画に乗っかっていろいろ楽しめました! @kozorofさんありがとうね! ウチは、雪が降ってこないので未だにサンタさん来てません…ソリが動かんらしい…。 まっそんな事は良いとして 今日はムスメがここでけん玉しようと飾り付けしてくれた狭い廊下から心を込めて贈ります‼︎wwケーキもムスメ1人でこさえました! #けん玉#kendama#けん玉クリスマス#バンブー#krom #クリスマス#クリスマスケーキ#サンタ来ないよ#サンタ来ないかな#クリスマスツリー#クリスマスの飾り付け#息子は野球部の練習#430santa

Machan🤐さん(@okamoman)が投稿した動画 –

 

 

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 最終日!「お散歩」①!!!

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス kstけん玉部 最終日「お散歩」②!集大成!

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス 今までありがとうございました!

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #kstけん玉部 おまけ。

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 最終日! #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄 #けん玉クリスマス #シカです

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

ご参加いただいたすべての皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

企画振り返りと賞の発表はこのあとすぐ!\(^o^)/

※「すぐ!」といいながらなかなか競技が始まらない織田さんパティーンの予感がしますが少しお待ちください。。

#けん玉クリスマス 17日目「うぐいす」

全国のけん玉っ子のみんな!

 

メリークリスマス\(^o^)/

 

ここまでけん玉クリスマス企画に参加してくれて
どうもありがとう!!\(^o^)/


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

ついに本日が最終日…ということで、
この2週間ちょっとお付き合いいただきまして本当にありがとうございます!!

 

で、追加のプレゼントなのですが、、
色々書きたいこともたくさんあって今日まとまらなそうな感じなので、
ブログ最終更新日の明日発表します!!すいません!!

 

という訳で、
17日目のお題「うぐいす」に参加してくださった
聖なるけん玉っ子たちの動画をご紹介!

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

#けん玉クリスマス #長崎けん玉の和 #クリスマスイブ #フリーザ #masabiggie #うぐいす

nishii_and_the_masakazuさん(@masa_2416)が投稿した動画 –

 

 

 

 

 

 

 

やはり無理なのか… #けん玉クリスマス #うぐいす #430santa

Kiyoshi Kawamuraさん(@gyawan)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス#うぐいす#kendama

Eisei Sakumaさん(@eisei_sakuma)が投稿した動画 –

 

 

 

 

盛ろうとして考えて、やっぱり終わるwww #けん玉クリスマス

@kendama_s.sが投稿した動画 –

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 届いたけん玉でうぐいすリベンジ!できたー!♡ありがとうございます!

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

 

けん玉クリスマス、今日のお題は『うぐいす』 谷は渡れません・・・ #けん玉クリスマス #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

 

【#けん玉クリスマス】ラーメン待ちに #うぐいす #けん玉 #陰険

kiyopiさん(@kiyop.m)が投稿した動画 –

 

 

 

みなさん、17日目もありがとう!!\(^o^)/

ラストデイとなる今日のお題は「なんでもいい」だよ!

けん玉で楽しいクリスマスを過ごそうぜ\(^o^)/

じゃあね~\(^o^)/

#けん玉クリスマス 16日目「はねけん」

全国のけん玉っ子のみんな!

クリスマスイブだね\(^o^)/


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

クリスマスまで毎日指定するお題の技を
インスタグラムにハッシュタグ #けん玉クリスマス で投稿してね!
企画詳細とお題の技はこちら

 

という訳で、
16日目のお題「はねけん」に参加してくれた天使が空から降りてきて~
春が来~る前にいい~ほほえみ~をく~れた~~~~Woooooo

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

 

 

はねけん!昭和臭漂うケンダマダム(^^; #けん玉クリスマス #昭和時代にタイムスリップ #ケンダマダム

ケンダマダムさん(@kendamadame_yayoi)が投稿した動画 –

 

 

けん玉クリスマス、今日のお題は『はねけん』 かなり苦手っす(^-^; #けん玉クリスマス #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #長崎けん玉の和 #はねけん あいにくの天気

nishii_and_the_masakazuさん(@masa_2416)が投稿した動画 –

 

 

 

クリスマスイブイブじゃあ! #けん玉クリスマス

@kendama_s.sが投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス 今日は#はねけん #陰険#kendama #けん玉#kendamalife#sweetskendama

entakeさん(@entake0813)が投稿した動画 –

 

 

はねけん#けん玉クリスマス #kendama

Eisei Sakumaさん(@eisei_sakuma)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス はねけん (二個目) 6回転でーす

Eisei Sakumaさん(@eisei_sakuma)が投稿した動画 –

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 16日目ー!!!はねけんー!!難し。。

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

 

#けん玉クリスマス #初心者#はねけん できたーーーっ!!!

miraiさん(@mirai_hope)が投稿した動画 –

 

【#けん玉クリスマス】 今日は''はねけん''with@ohga_damassy #けん玉 #陰険

kiyopiさん(@kiyop.m)が投稿した動画 –

 

今日ははねけん✨ 0-1-0😊 #けん玉クリスマス

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

みなさん、16日目もありがとう!!\(^o^)/

みんなでクリスマスまで毎日けん玉しようぜ!
今日のお題は「うぐいす」だよ!

じゃあね~\(^o^)/

#けん玉クリスマス 15日目「すくいけん」

全国のけん玉っ子のみんな!

 

 

昨日は更新できず大変申し訳ございません。


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

クリスマスまで毎日指定するお題の技を
インスタグラムにハッシュタグ #けん玉クリスマス で投稿してね!
企画詳細とお題の技はこちら

 

という訳で、
15日目のお題「すくいけん」に参加してくださった
皆さんの動画を見て全米が泣いた!!

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

#けん玉クリスマス 今日のお題は『すくいけん』 #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

 

ケンダマダム後半戦唯一の得意技! すくいけん(*^ー^)ノ♪ #けん玉クリスマス #笑顔 #ケンダマダム

ケンダマダムさん(@kendamadame_yayoi)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #初心者#すくいけん @kozorof @kiyop.m と昼練!✨✨

miraiさん(@mirai_hope)が投稿した動画 –

 

 

 

今日はすくいけん✨ #けん玉クリスマス #20日じゃないけどパンツミー😊

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#けん玉クリスマス 14日目!!すくいけん! できた(風)!?

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

 

#けん玉クリスマス #長崎けん玉の和 #すくいけん けん回すやつができへんww ぬけへんw

nishii_and_the_masakazuさん(@masa_2416)が投稿した動画 –

 

みなさん、15日目もありがとう!!\(^o^)/

みんなでクリスマスまで毎日けん玉しようぜ!
今日(12/24)のお題は「うぐいす」だよ!

じゃあ、昨日のももう少ししたら投稿するね~\(^o^)/

#けん玉クリスマス 14日目「地球まわし」

#けん玉クリスマス 14日目「地球まわし」

全国のけん玉っ子のみんな!

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

 

まだまだけん玉クリスマスは続くぜ!!


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

クリスマスまで毎日指定するお題の技を
インスタグラムにハッシュタグ #けん玉クリスマス で投稿してね!
企画詳細とお題の技はこちら

 

で、昨日お知らせしました、
ベストけん玉クリスマス賞ですが、

 

@koiwo_shiyouyo さん
@mipopomm さん
のお二人が受賞されました!!

 

#けん玉クリスマス みっぽとシンクロできた居合い!!!♡

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

このお二人は最近けん玉を始められたそうです。

 

技が決まった時に抱き合って喜び合う様子には感動すら覚えました。

 

そうなんだよ…
この技が決まった時の感動が…
友達と分かち合う喜びが…
けん玉の魅力なんだよ…

 

全世界の人がけん玉やればいいのに…と思った瞬間でした。

 

そんなお二人にオリジナルけん玉を送りつけますので、 受け取ってください!!

 

そして、それ以外の賞も設けることにしましたので、
他の賞につきましては12月25日(金)に発表させていただきます!

 

残りの日数、みんなで楽しみましょうねー!!
まだ参加してない!という方もぜひぜひ!!

 

…という訳で!
14日目のお題「地球まわし」に参加してくださった
やる気!元気!いわき!な皆さんの動画をご紹介!

苦しい…苦しい…

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

 

朝からけん玉w 今日は地球まわし✨ #けん玉クリスマス

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #初心者#地球まわし できたっ!

miraiさん(@mirai_hope)が投稿した動画 –

 

 

かっこ悪い顔だ。 #けん玉クリスマス #地球まわし

Kiyoshi Kawamuraさん(@gyawan)が投稿した動画 –

久しぶりにUSA一周やったら 意外と時間かかったσ(^_^;) #けん玉クリスマス

@kendama_s.sが投稿した動画 –

 

 

サボり気味の【#けん玉クリスマス 】 #けん玉 #陰険 #kendama #night #afterwork

kiyopiさん(@kiyop.m)が投稿した動画 –

 

Vol14地球まわし。お台場で地球まわししたった! #けん玉クリスマス #fujiken #sweetskendama #kendama

Reina Koshinoさん(@reinakoshino)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス #長崎けん玉の和 #地球回し 今日は、地球回しいっぱいしてみた❗

nishii_and_the_masakazuさん(@masa_2416)が投稿した動画 –

#けん玉クリスマス 今日のお題は『地球回し』 一部、太陽回しですが(^-^) #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

 

みなさん、14日目もありがとう!!\(^o^)/

みんなでクリスマスまで毎日けん玉しようぜ!
今日のお題は「すくいけん」だよ!

じゃあね~\(^o^)/

#けん玉クリスマス 13日目「空中ブランコ」

全国のけん玉っ子のみんな!

クリスマスが近いね\(^o^)/


クリスマスまで毎日けん玉やろうぜ アドベントカレンダー
http://www.adventar.org/calendars/985

 

クリスマスまで毎日指定するお題の技を
インスタグラムにハッシュタグ #けん玉クリスマス で投稿してね!
企画詳細とお題の技はこちら

 

という訳で、
13日目のお題「空中ブランコ」に参加してくださった
光の戦士たちの動画をご紹介!

※グランゾートネタ

 

※尚、インスタを非公開設定にされている方はご紹介できませんので、
予めご了承くださいませm(_ _ )m

 

 

 

風邪っぴきからの復活空中ブランコ。 #けん玉クリスマス#鼻水大量流出中

@kendama_s.sが投稿した動画 –

 

 

#けん玉クリスマス #初心者#空中ブランコ#加瀬山

miraiさん(@mirai_hope)が投稿した動画 –

 

#けん玉クリスマス 今日のお題 は『空中ブランコ』 #kendama

Yatsuho Tomikawaさん(@sabamiso)が投稿した動画 –

 

Vol13空中ブランコ。なぜか今月島におります。 #けん玉クリスマス #fujiken #fujiken #sweetskendama

Reina Koshinoさん(@reinakoshino)が投稿した動画 –

 

 

#けん玉クリスマス 本日は#空中ブランコ #陰険#けん玉#kendama #kendamalife#kromkendama

entakeさん(@entake0813)が投稿した動画 –

 

 

 

 

 

#けん玉クリスマス #kstけん玉部 13日目!空中ブランコ!!ツリーも入れたよ☻

Arisa Sakamotoさん(@koiwo_shiyouyo)が投稿した動画 –

 

 

 

#けん玉クリスマス #長崎けん玉の和 #空中ブランコ

nishii_and_the_masakazuさん(@masa_2416)が投稿した動画 –

 

 

 

 

ブランコ✨ ブランコめっちゃ下手や! すち子けん玉&ポスター😊 #けん玉クリスマス #すち子

(K+W+T+S)A+KIさん(@rabichan_8)が投稿した動画 –

 

空中ブランコできたー! #浜剣#けん玉クリスマス#kendama#KROM#jackendama

はるとさん(@haruto419)が投稿した動画 –

 

みなさん、13日目もありがとう!!\(^o^)/

 

みんなでクリスマスまで毎日けん玉しようぜ!
今日のお題は「地球まわし」だよ!

じゃあね~\(^o^)/