FUJITV KENDAMA CLUB

小ゾロフ

【予告】けん玉クリスマス2020は、ありまああああす!

2020.11.25

全国のけん玉っ子のみんな!久しぶり!
フジけん副部長のコゾロフです!
 
えー
 
小ゾロフ
 
出産しました。
 
2920gの女の子です!
 
フジけんが誕生してから
 
離婚・再婚
Deal With It加入
1日1メイク1000日達成

 
等々、毎年毎年色々なことがありましたが
 
ここにきて出産というさらにデカい仕事を終え
新しい家族を迎えることができました。
 
フジけんに入っていなかったら
夫(フジけん会計係)とも出会っていなかったですし
本当にフジけんには、けん玉には感謝しかありません。
 
ちなみに娘の名前は
けん玉和尚の向井さんに候補を出していただいて決めました!
 
 
という訳で10月末に出産し
これを書いている本日でちょうど1ヶ月。
 
体の方も少しずつ元に戻りつつあり
育休期間のんびりとすg
 
…。
 
もう少しで12月じゃん。
 
12月といえば…
日本で一番参加者の多いけん玉SNSイベント
 
けん玉クリスマス
 
の季節ではありませんか。
 
出産後だけど、やれるの…?
産後ってゆっくり休まないといけないんでしょ…?
産後って…
産後って…
 
うるせええええ!!やるんだよ!!
今年はコロナで色々なイベントがなくなって
みんなでけん玉を楽しむ時間をなかなか作れなかったんだ…
 
なかなかモチベが上げづらくて
けん玉からちょっと離れてたって人もきっといるでしょう!
 
現に私がそうだったんですよ!
妊婦だったし!コロナこわいし!
 
でも、でも…大変な2020年だったからこそ
最後はみんなでけん玉して盛り上がりたいじゃないですか。
笑って終わりたいじゃないですか。
 
年に1度、けん玉クリスマスの時期だけ戻ってくる人も
沢山いるんです。
 
そんな人達が戻れる場所を今年も用意したい!
というか私がけん玉に戻りたい!
 
だから、やるんだ!やらせてください!
 
今年もけん玉クリスマスは
 
ありまああああああああす!!!!
 
という訳で、12月1日(火)から今年もやります
 
フジテレビけん玉部主催
けん玉クリスマス2020!

 
企画の詳細、お題の技、お手本動画は11月27日(金)に公開!!
 
ただし、メインキャストのわたくしが育児真っ只中であることやコロナウイルスの影響も考慮しまして
例年よりもイベント運営をコンパクトにしております。
 
具体的には…
・投稿の全集中、じゃなかった全集計はやりません。でもできる限り皆さんの投稿はチェックしたいと思ってます。いつもみたいに私から全投稿にいいね!はいきませんのでよろしくお願いします…!
 
・投稿の集計を行わない関係でプレゼントは「応募制」になります。プレゼントが欲しい方は別途応募フォームから応募していただく形になります。
 
・運営の簡素化のため現金協賛枠を無くしました。そのためプレゼントについては「プレゼントの送料を着払いでご負担いただける方」というのが応募条件になります。送料負担してもいいよーという方はプレゼント応募していただければと思います。
 
・プレゼントの応募時に、欲しいプレゼントのリクエストを第1~第3希望まで入れられるようになります。希望のプレゼントが既になくなっていた場合は、残りのプレゼントからランダムに振り分けられます。
 
・当選者発表会はライブ配信のみで実施します。
 
・プレゼント協賛は今回はこちらからお声がけさせていただいた皆さんのみの募集とさせていただいてます。一般募集はありません。
 
という感じです!プレゼントについては今年も多くの協賛をいただいており、仮に1,000円前後の送料を払ったとしてもかなりお得な内容となっています!(なるべくコンパクトに発送できるように努めます。また一部プレゼントで送料が発生しないものもあります)なにとぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします…!
 
あと、私が毎年投稿している熊の動画や五代目コゾロフの登場は今回はありません。ぽんぽんファンの皆さんすいません!
 
今回は、私もけん玉リハビリを兼ねて普通に参加しようかなと思ってます!
 
という訳で変更になる部分もありますが、けん玉クリスマスの一番面白い「みんなで楽しむ」という部分については変わらずに実施しますので、是非多くの方にご参加いただければ幸いです!
 
それでは11月27日(金)の企画告知をお楽しみに!
じゃあね~(^o^)ノシ