FUJITV KENDAMA CLUB

2023_WEB_sumb

1月28日(日)けん玉クリスマス2023プレゼント当選者大発表会開催!【リアルイベント】

2023.12.25

【リアルイベントチケットフジけん公式ECサイトにて販売中!】


ご購入はこちらから

全国のけん玉っ子のみんな!フジけん副部長コゾロフです。
今年もけん玉クリスマスに沢山のご参加ありがとうございました!
ご参加いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントが当たります。
プレゼントご希望の方は応募フォームに必要事項をご入力の上送信してください。

抽選の上、2024年1月28日(日)に開催予定の「けん玉クリスマス2023当選者大発表会」にて当選者を発表させていただきます。
>>プレゼントに応募する<<
応募締切:2023年12月31日(日)23:59
※必ず以下の注意事項をご確認の上ご応募ください※

【プレゼント応募のご注意】
・本イベントは限られた予算で運営しております。そのためプレゼントは「送料を着払いでご負担いただける方」が応募条件になります。

・プレゼント発送先のご住所、氏名等の情報もご入力をお願いいたします。ご入力いただいた個人情報はプレゼント賞品発送にのみ使用させていただきます。

・ご希望のプレゼントの第1~第3希望までをご入力いただきます。当選された方には、ご入力いただいたプレゼントを贈呈します。第1~第3希望の賞品が終了していた場合は他の賞品へスライドとなります。(何でもいいので当たって欲しい、という場合は第1〜第3希望を入力せず、応募フォームの「どのプレゼントでもOK」にチェックをお願いします。)

・25日間毎日参加された方は応募フォーム内の「皆勤賞」の応募にチェックを入れてください。複数日分をまとめて投稿している場合、明らかに別日に投稿している場合は皆勤賞当選対象になりません。(投稿チェックさせていただく予定です)

・Instagramのアカウントを「公開設定」にされている方が当選対象となります(非公開の鍵アカウントは対象になりません)。

・Instagramの通常投稿およびリールで投稿された方、かつハッシュタグ「#けん玉クリスマス」をつけて投稿された方が当選対象です。

・応募後にInstagramのアカウント名を変更された場合、アカウントを把握することができません。当選発表が終了するまでアカウント名は変更しないでください。

※上記注意事項をご了承の上ご応募ください※
>>プレゼントに応募する<<
応募締切:2023年12月31日(日)23:59

【当選者発表会について】
プレゼント当選者は2024年1月28日(日)に開催予定の「けん玉クリスマス2023当選者大発表会」にて発表させていただきます。本イベントは4年ぶりにリアルイベントとして開催いたします。

けん玉クリスマス2023当選者大発表会
日程:2024年1月28日(日)
時間:14:00-17:00
チケット料金 : 1500円(税込)
場所:長光山 陽岳寺
東京都江東区深川2-16-27
地下鉄メトロ東西線・都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩5分

入場チケットはフジテレビけん玉部ECサイトで販売中です。
https://fujikenclub.stores.jp/

イベント内容 : 審査員特別賞受賞作をはじめ、今年のけんクリを彩った素敵な動画たちを多数ご紹介。プレゼント当選者を発表し、当選者が会場にいた場合はその場でプレゼントをお渡しします。会場に来たけどプレゼントが当たらなかったけん玉っ子救済企画も実施。イベント中に助っ人キューが当選者にリアルタイムで発送作業を行う配信企画も同時開催?

出演 : シマヲ、コゾロフ、みかちん、キュー
※その他ゲスト出演予定

追加情報は、このブログやフジけんInstagramにてお知らせさせていただきます。

それでは沢山のご応募お待ちしております!
じゃあね~(^o^)ノシ